バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
196㎏の車体のわりには、高速走行が安定しています。カウルの大きなビビリは今のところはないです。こんなに「乗ってる感」のあるバイクとは初めての出会いです。2008年11月23日


kirihama_0811_07.jpg

シート下を通るマフラーが特徴です。控え目な車名に好感を持ちます。1000の表示も控え目ならもっとよかったのに。2008年11月23日

kirihama_0811_06.jpg
自動車ではとても外車に乗れないので、バイクで実現です(^.^) イタリア車は雑だと思っていましたが、それを払拭する乗りごたえ、走りごたえでした。2008年11月23日

kirihama_0811_05.jpg
kirihama_0811_03.jpg

以前から気になっていたバイクのひとつでした。フロントマスクに違和感があって、二の足をふんでいましたが、走ってみて驚きでした。世間のDUCATIファンに共感です。2008年11月23日
kirihama_0811_02.jpg


この角度から眺めるのが最もカッコイイです。独特の2本出しマフラーです。まさかDUCATIに乗るとは夢にも思っていませんでした。2008年11月23日