バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
大阪 天保山で「ガンダム展」なるものがあると聞き、ファーストガンダムの放映開始を

リアルタイムで体験している年代としては、「若き後付けファン」に遅れをとってはと、

変な対抗心もあり、観てまいりました。ムルチストラーダでの久々(4ヶ月ぶり)の出動でした。

私のような年代(しかもひとり)は意外と(むしろ当然かな・・・)見当たらず、・・・ソロガンダム興味人・・・は私ぐらいでした。

入場料 2,000円とそれなりの金額。グッズが多彩で、売り切れ続出。原画、セル画類のブック2,500也を1冊

購入しました。夏休み最後の土日ということもあり、大勢の観覧者でした。

gandam
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/151-0357597d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック