バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
「なぜか 上海・・・」もなにも、出張で訪れただけです・・・(^.^)

上海以外も含めて、5/22~5/27まで、6日間でした。

20年以上も前に家族で観光で行って以来でしたので、噂どおりの「にぎやかぶり」を実感してきました。

道路は広い。マンションはにょきにょき建設(まだ作るかよ って感じ)。

自動車は高級車ばかり(反面電動バイクもいっぱい)。

共産圏といいつつも、貧富の差がありそう・・・(-_-)

しかし、食べ物がどうにも、口にあわね~(あぶらとからさ)。それと、どこへ行っても香る? あの匂い?たまらん(>_<)

関空に帰国到着したときは、ほっと、生き返った・・・・(-_-) 

060526
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/180-fa5e07ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック