バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
信号待ちで停車中・・・左足のGパンのすそが

バイクのパーツにすっぽりかぶさり左足が動かない・・・左側に全く何もささえが無い状態で、

バイクと人もろとも・・・ガッシャーン  まともに左足をはさんで痛恨のたちごけ(>_<)

新車納車後約1か月の出来事でした。

まわりにいた人3人ほどに助けていただきました(ありがとうございました)。自力では起きられませんでした。

たおれたときは、間違いなく救急車にお世話になるだろうと思っていましたが、

幸いけがは最小限(おそらく打ち身程度)ですんだようです。

左カウル破損、ナックルガード全壊、チェンジレバー先端キズ、左後方フェンダーキズ、シフトべダル曲がる、

バックミラーキズ、エンジンの底アルミカバーキズ・・・・・そして、バイクオーナーの気持ちズタズタにキズつきました。(>_<)

足の骨が折れていなかった(多分)だけ幸いと思い、気持ちをきりかえよう(-_-)

でも・・・ズタズタです(>_<)

160914
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/189-e4b92a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック