バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
つづき・・・・

左側ナックルガードはこんなになりました。

何の抑制もなく、バイクを倒すとこうなりますよ・・・みなさん(>_<)

パーツはイタリアから輸入して、3週間ほどかかるそうです。ほんまかいな~・・・たまらんなー

スタンドも何もなしで、バイクを倒したのと同じです。地面との間に左足がはさまっただけです(>_<)

20年以上もバイクに乗ってて初めてです。こんな恥ずかしいことがあるんだな~

ズボンのすそはベルトでとめて靴の中に入れる。ひっかかったパーツ(油圧の分岐点の突起物)

は対策をします。

バイクが変わるといろいろあります・・・・(-_-)

160918
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/190-e0c19702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック