バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
【Clooney】  本革 パンチング レザージャケット  を購入しました。

¥16,800(税込)ととっても安価でした。

以前よりネット上で見つけていたのですが、適正サイズの”M”が品切れ状態だったのが

やっと在庫ありになり、すかざず入手しました。

しかしながら・・・・やっぱり値段は値段・・・仕方ないですね。まず皮が硬くて、着心地がよいとは言い難い。

でもバイク用なので、100歩ゆずって・・・  手首や首がちくちくして、皮のとがった端があたる(>_<)

爪切りで結構切りました。ぱっと見はかっこいいんですが・・・・まっ こんなもんさと あきらめました。


170307
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/200-0ae2b07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック