バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
近所のバイク用品ショップが3月末にて閉店・・・セールにて、

ヘルメットを購入しました。SHOEI GT-AIR です。

お店の人に勧められるまま、特に研究もせず購入しましたが、結果的にはよかったかなと思っています。

と、いいつつまだ使用していません(-_-)

その根拠として・・・①定評があるSHOEIであること ②バイザーが内蔵されていてレバー操作ででてきます。

③マットブラックのデザインがカッコイイ   てな感じです(^_^;)

3~4年前に購入した、台湾製のなんたらというメーカー(忘れた)は、当時はめずらしくバイザー内臓だったので

ものめずらしさもあり、試しに使用しましたが、安かったせいもあり、まあ~着け心地が悪く、

なれるのに苦労しました。今回、あっさりと廃棄しました。

今回のヘルメットはそれなりの価格と評判なので、大丈夫でしょう・・・(^.^)

次はブルートゥースを検討中です。

170324
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/201-3bc1452b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック