バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
9月9日~10日にかけて、四国に行ってまいりました。

昨年から、この時期の恒例になっています。松山がお気に入りです(^.^)

早朝5時出発。自動車道にて、四万十中央まで・・・四万十川沿いを走行・・・・宇和島市に至る。

とても快適に走行しました。今回の一番の収穫です。(^.^)

宇和島から、下灘駅・・・あまりにたくさんの人で、ぞっとしました。がっかりです。なかなか思ったような光景にはであえませんね。

デジ一もせっかく持っていきましたが、1度も出す機会もなくアイフォンで撮影して、はいおしまい(-_-)

昼の12時頃に下灘駅を出発して、松山の道後温泉へ。坊ちゃん湯でしばしのくつろぎでした。

その後、市内のビジネスホテルで宿泊。翌日は、しまなみ海道・・・広島・・・岡山・・・を経由して帰宅。

天候にも恵まれ、ここちよいツーリングでした(^.^)

< 四万十川 >
170909-01

< 下灘駅 >
170909-02

< 道後温泉本館 >
170909-03
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/211-28af9fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック