バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200

昨日、職場にムルチで朝9時到着。午後7時に帰宅すべくエンジンをかけようとしたら、
うんともすんとも反応ナシ。キーをOn にしてもメーターランプはつかず、インジケーターの表示もなし。

購入元に引き取ってもらい原因を調査中・・・・
バッテリーがあがってしまっているらしい。

朝走行時はいたって順調だったので、不思議??

可能性として、ハンドルロックするときに、さらにキーを回してパーキングにしていたかもしれない。
するとポジションランプが点灯しっぱなしになるそうだ。(そういえば納車時に注意点で聞いた -汗-)

だとしたら納得いくものの、自分ではまったく意識なく、そんなぶっそうなしくみはいらねー(>_<)

ロングツーリング先で起きれば悲劇。
キャンプ場で、朝にいざ発進・・・・うんともすんとも・・・予定ガタくずれになる。

原因が上記以外なら、しばらく不安・・・

上記なら、パーキングで点灯しなしようにしてもらいたいなー(望)

~~結果待ち~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/43-7acb9093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック