バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
”SUOMY”とやらのジャケットを購入しました。
製品知識がないままバーゲンで入手です。(^.^)
2万円台だったので、まあまあかなと思いふみきりました。
”SUOMY”…そこそこ人気らしいですね。

リターンライダーになってから14年になりますが、革ジャケットなるものを
着たことがありませんでした。

重たい、きゅうくつ、価格が高いなどあまり魅力を感じませんでしたが、
自動車道を利用することが多くなり、風圧によるジャケットのばたつきが
気になり今になっての着用です。

でも試すのは、いずれにしても足のけがが回復してからです。(>_<)

suomy
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nuym.blog95.fc2.com/tb.php/74-61729f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック