バイクとバイクツーリングの世界に惹かれた、リターンライダーです。 DUCATI Multistrada 1200
兵庫県宍粟市(しそうし)にある、ステーキレストラン

「トッポジージョ」です。この名前を聞いてなつかしく思うのは、

40歳以上の方かな(^.^)

なんでこの店名かは知りませんが・・・結構お肉がおいしくて有名なお店だそうです。

有名人も来たらしいです(-_-)

家族で、おいしくランチしてきました。ケーキも美味でした(^_^;)

170209
昨年10月ごろに、メーカー「カイホウ」のバイク用カーナビを購入しました。

価格も安くて機能もそこそこ・・・こんなもんでいいかな的な判断で購入しました。

値段が極安なこともあり、まあこんなもんだろうとツーリングで使用していましたが、

専用取り付け台で使用していると、電源供給がされなくてバッテリー切れになる不具合が発生(>_<)

メーカーに送付して原因究明・・・電源コードの不良が判明。コードの取り換えをしてもらいましたが、

なんとなく今後も心配なので結局のところ返品しました。

そのナビが無い間は、なんてこた~ない。アイフォンで充分カーナビしてました(当たり前に・・・)(-_-)

ってことで、特に専用のナビも不要で、アイフォンを活用する方針で決定。5S なので防水ではありませんので、

防水ケースに入れて、センターに横方向で取り付けました。メーターの視界もよく、特に干渉もなし。

自己満足しています(^.^)

170129
新年明けて・・・恒例の初おみくじ・・・・

出た!!  「凶」 いきなり が~ん(全然気にしませんよ)(-_-)

入ってるんですね(>_<)  大きな凶よりも、「とてもまし」と考えましょう(^.^)

「旅行」=「ツーリング」にしてしまうと、どこにも行けなくなるので、

安全運転で、いってきま~~す(^.^)

(全然気にしませんよ)(-_-)

160104
2016年も12月・・・今年も無事故無違反でクリア~(衝撃の立ちごけはあえて除く)

multistrada1200にバイク更新。やっとなったぞセレブバイクのオーナー(かなり無理してですけど・・・(^.^))

という年でした。

8,9、10月の3か月で走行距離は、4800km・・・ まあまあかな・・・

毎年、この時期に1年間をとり戻すかのように、かたきのごとく走りまわります。

来年もこんな感じになるでしょうが、まずは、安全第一! 

今年で、自動2輪免許を取得してから、20年間無事故達成です(脅威!)。

来年も記録を更新するぞ~~(^.^)

161224
紅葉の時期もまっさかり(^.^)

家族ともみじ狩りに行ってまいりました。時期的に少し遅かったかな・・・地面にはたくさんの葉がありました。

四季おりおりの楽しみがあります。

次は、来年春の桜かな・・・無事に年が越せて、健康でありますように・・・・(^.^)

momijiyama